注文履歴を確認したい

ノハナマーケットでの注文履歴は、会員登録を行っているかそうでないかで、確認できる情報が異なります。

会員登録済みで、ノハナマーケットにログインした状態で注文された品物につきましては、すべての購入履歴を確認できます。

また会員登録を行っていない場合は、「注文番号」がおわかりになる注文に関してのみ、スマートフォンにて詳細をご確認いただけます。

確認手順がそれぞれ異なりますので、状況に合わせて下記手順をご確認ください。

 

【会員登録済みで、スマートフォンから確認する場合】

1. ノハナマーケットにログインします。
2. トップページの[≡](メニュー)を押します。
3. [注文履歴]を押します。
4. [注文詳細を見る]を押します。
※注文詳細では、送付先情報と注文者情報が確認できます。

 

【会員登録済みで、パソコンから確認する場合】

1. ノハナマーケットにログインします。
2. トップページ右上の[注文履歴]を押します。
3. ブラウザが立ち上がり注文履歴が表示されます。
4. [注文詳細を見る]を押すと、送付先情報と注文者情報が確認できます。

 

【会員未登録で、スマートフォンから確認する場合】

1. ノハナマーケットにログインします。
2. トップページの[≡](メニュー)を押し、[注文履歴]を押します。
3. ブラウザが立ち上がり注文履歴が表示されます。
4. [注文詳細を見る]を押すと、送付先情報と注文者情報が確認できます。