アカウントがロックされた

ノハナマーケットでは、一定時間内に複数回ログインに失敗するとアカウントにロックがかかり、ログインできなくなります。
この状態をログインロックと言います。

万一ロックされてしまった場合、ロックの解除はお客様ご自身にてお手続きいただけます。
下記手順をご参考のうえ、ロック解除をお試しください。

1. ログインロック状態になると「【ノハナマーケット】ログインロックを検知しました」というタイトルのメールが、登録しているメールアドレスあてに配信されます。
メール内の「ログインロック解除申請画面のURL」を押してください。

2. ログインロックの解除ページが表示されます。
ノハナマーケットに登録しているメールアドレスを項目に入力し、[送信]を押します。

3. 「【ノハナマーケット】ログインロック解除URLを発行しました」というタイトルのメールが配信されます。
メール内の「ログインロック解除申請画面のURL」を押してください。
ログインページが表示されます。


なお、「【ノハナマーケット】ログインロックを検知しました」というタイトルのメールが届いていない場合は、ご本人様確認のうえ、サポートセンターにて解除を検討いたします。

その場合、下記情報をお書き添えいただき、サポートセンターまでお問い合わせください。

==========
・ご登録のお名前
・ご登録の携帯電話番号
・ご登録のメールアドレス
==========