IDの変更方法を知りたい

ノハナマーケットでは、登録したメールアドレスをログインIDとして利用しています。

ログインIDを変更する場合は、ご利用の端末より下記手順にてメールアドレスの変更を行ってください。

【スマートフォンから操作する場合】

  1. ノハナマーケットトップページ左上の[≡](メニュー)を押し、ログインします。
  2. [会員情報修正]を押します。
  3. 会員情報修正ページが表示されるので、「E-mail」と「E-mail確認」の情報を変更します。
  4. 画面下の「パスワード」欄に現在のパスワードを入力したのち、[会員情報登録]を押します。
  5. 確認画面が表示されます。
    表示内容に問題がなければ[OK]を押します。
  6. 修正が正常に完了すると「修正しました」と表示されます。
    [OK]ボタンを押すと、元の画面に戻ります。

【パソコンから操作する場合】

  1. ノハナマーケットにログイン後、トップページの[会員情報修正]を押します。
  2. 新しくブラウザが開き、会員情報修正画面が表示されます。
    「E-mail」と「E-mail確認」の情報を変更し、画面下の「パスワード」欄に現在のパスワードを入力したのち、[会員情報登録]を押します。
  3. 画面が反転し、確認画面が表示されます。
    表示内容に問題がなければ[OK]を押します。
  4. 「修正しました」と、メッセージが表示されます。
    [OK]ボタンを押すと、元の画面に戻ります。